2013年8月26日月曜日

1日3時間!!?

一昨日、2年ぶりにお会いした方に、「管理人、3月末で本業を早期退職したのですよ。」 とお話しましたら、返ってきたお言葉が これこれこれ、これですよ、↓↓↓↓↓

「それじゃぁ、1日3時間は オカリナの練習が出来ますねぇ、あっはっはっは・・・」

言われてみれば、勤務時間だけで8時間、これに通勤時間に昼休みで最低10時間+残業時間だけ家を離れていました、全部 チャラになったのですから、昼食時間を除いても、1日9時間は、暇になった勘定です。

畑の草取り早朝5時から7時  帰宅してシャワーと朝食、この後9時からお昼まで 午前中だけで練習可能時間が、3時間ありますわ、ひょえ~~
お昼を作って食べて、1時半から5時まで 3時間半練習可能

昼間だけで、6時間半ですか・・・ そんなに練習してたら、管理人 どうなるんでしょ????

てな訳で、神戸フェス目指して、集中練習してます・・・です。
でも、気を入れて集中して吹くと くたびれるんですよね。つい、休憩がぁ・・・・

ただいま休憩して、これを書いています(笑)
我が家の、物干し竿に宙ぶらりんして咲いているエピデンドラムです。




0 件のコメント:

コメントを投稿