2015年4月14日火曜日

ながめフェス出演者募集チラシ・・・出来ちゃいました!

ほら、ほら、ほら・・・気の早い管理人のやる事って、こんなです。一昨日のねんどコンサートで、もう、配っちゃいました。


ながめフェスは、他県のフェスのように人口密集地ではない田舎町 群馬県みどり市での開催です。
みどり市は、群馬県12番目の市として、平成18年に生まれた若い市です。人口も12番目でたった5万人(群馬県全体でも198万人)
代表の管理人が、フルタイムの仕事を持っていたため、準備事務作業の効率化ということで、第1回からインターネット申込み限定で開催しておりました。
しかし、オカリーナ愛好者年代は、パソコンもインターネットもね・・・。 
おかげで、開催できるだけの出演組数が集まるのか?! 毎回 ひやひやでした。

今回は、開催10周年で第15回ということもあり、管理人も退職してヒマになりましたし、出演申込み方法を、ホームページの申込みフォームからの送信から、E-mailへの添付送付FAX、郵送と変更し、広く募集することに致しまして、出演者募集チラシも作成しました。

申込み〆切は、7月10日(金)です。受付開始日はあえて設けません。
さすがに早いので、出演者募集のページは、まだですが・・・まだ公開しないと言うことで、せっかち管理人のこと、とうに出来上がっています(爆)
受け入れ体制は整いましたので、管理人同様に気の早い方が、申込みしてきても OK!で~~す(爆) 
管理人と一緒に、10周年15回を祝ってくださる方、大歓迎!

もしも、応募組数が募集組数を超過した場合は、抽選となりますが、超過が1~2組なら先着順とさせていただきます。(超過が3組以上は全体抽選) 早いお申込の方が有利かも!? ね。
・・・と言って申込みを焦らせる、悪代官のような主催者管理人(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿