2015年4月24日金曜日

まもなく連休!

早い会社は、25日(土)から連休が始まるのでしょうか?
ご旅行やらなにやら、お忙しい方もいらっしゃるでしょうね。管理人は、腰が痛いから どこにも行きませ~ん、自宅軟禁!
管理人ちには、イベントチラシが 5,000枚 刷り上がって届いていまして・・・
これを、連休中にやっつけようと考えています。
5,000枚といっても、100枚づつ配布するのでしたら、デジタル秤で量ってしまえば簡単なんです。

しかし今回は、その内3,000枚は、30枚程度づつの配布なので、秤ではかるのよりも、手で数えた方が誤差もなくて速そう・・・
「3,000枚÷30枚=100回 頑張ります!」 なのですが、数えておしまいではありませんで、次の発送準備作業が待ってます(笑)

誰かぁ~~ 群馬県外などへご旅行予定の無い方 いらっしゃいませんかぁ~
おいしいランチと5,000枚のチラシがあなたを待ってます~(爆)
さくらの次は、桜草


0 件のコメント:

コメントを投稿