2015年4月30日木曜日

見て見て見てプログラム(笑)

出来ちゃいましたよ!  「群馬オカリナ仲間の集い」プログラム・・・・の表紙ですが(爆) 中身は原案を作成して、演奏順と役割分担共々鋭意検討中!

チラシは、カラー印刷致しましたが、プログラムは印刷機をお借りして1色刷りしますので、カラー原稿は、真っ黒になってしまう恐れがあり使用できません。
そこで、下記チラシの背景画像から色を抜きました。 結構 すっきりおしゃれに仕上がったでしょ、管理人の自己満足(爆)



管理人、美術系は苦手なんです。最初に作ったオカリナ(平成6年の「オカリナ制作講座」)なんて、リアルなさつまいもでした。(5月10日発売のOcarina誌第13号を読んでくださいませ。)
だからこういうのは、早くから準備しないと、時間切れアウト!文字だけになる恐れあり(笑)
何でも、早きゃいいってもんでもありませんが、せっかち管理人が、取りかかりが早い所以です。

0 件のコメント:

コメントを投稿