2015年8月10日月曜日

立秋を過ぎたら・・・

心なしか、猛暑が遠のいたような気が致します。
体温を超える猛暑続きだったので、30度で涼しいと感じちゃいますもんね。

今朝は4時半に起きて、畑に行って来ました。しゃがめないので作物は作れませんが、草を放置すると近所迷惑なので、立ったまま草かきで刈り取っています。

自宅と違って、畑は高台にあるので、日の出を見ることができます。
今朝の5時6分 これから太陽が顔をのぞかせます。 

5時12分 こんな感じですね、この時間帯が一番好きです。
いっそのこと、畑に引っ越しちゃおうか・・・なんて考えます。
夕方には反対側の空で綺麗な夕焼けも見られるのですよ。ご近所の屋根が、ちょっと邪魔してますけど・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿