2015年8月15日土曜日

群馬の愛好者の皆様 そして、オカリナアルファ会員様

「群馬オカリナ仲間の集い」第1回は、先月終わったばかりですが、気の早い管理人は、次回の準備を始めています。
10月には、出演者募集活動を開始しなくてはなりませんので、対象の群馬県内愛好者の皆様にも、頭の片隅に置いて欲しいなぁ・・・・と思いまして、ご案内ページを作りました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/gunma.html
今なら、お考えいただく時間は、たっぷりあると思います。

サークルの皆さんと揃ってご参加いただけると、大変うれしいのですが、組織が大きくなりますと、なかなか意見がまとまらなかったり致します。
そんな時は、有志で小さなユニットを組んで、ご出演することを、お考えいただきたいと思います。
また、清水の舞台から飛び降りていただき(笑)、ソロ出演 という手段もございます。

サークルもダメ、有志でのユニットもダメ、ソロはもちろんダメ! でも、ステージを踏んでみたい・・・とお思いの方は、管理人宛に、メールを下さい。
第1回には、オカリナアルファの有志で出演を果たしました。次回も、希望者を募る予定ですので、オカリナアルファ会員の皆様(群馬県外住でも可です)、そして一緒に出演してくれるお仲間のいないあなた、オカリナアルファとして、管理人とご一緒に出演しましょう。

なお、なるべく早く意思表示していただけると、選曲などの準備がしやすいので、有り難いです。
メールアドレスは、ocarina@po.wind.ne.jp   です。

出演者募集のチラシ配りは、10月に開始し、1月〆切予定ですが、「次回は、出演したい!」というサークルの皆様も、お早めにメールをいただけると、管理人が狂喜乱舞致します・・・です。
なにしろ、こういったイベントは、出演者がいませんと始まりませんので・・・(笑)

夾竹桃


0 件のコメント:

コメントを投稿