2016年8月21日日曜日

完敗の管理人

先日 始発駅で帰りの特急を待っていましたら、到着した特急から降りてきた人の中に、お顔がしわくちゃな ほんと梅干しという形容がぴったりな小柄なおばあちゃんがいました。

小柄な体に似合わないような でっかいリュックサックを背負ってまして、とっとと歩いていました。
歩き方では、負けませんが、管理人は腰椎骨折をしていますから、重い物は持てません、手ぶらの散歩でも、背中が痛くなります。主治医には、「腰や背中が痛くても歩け!」といわれます。鬼のようなDoctorでしょ、リュックサックなど以ての外です。

・・・・という訳で、80歳は、優に過ぎているおばあちゃんに完敗の管理人でした。
荷物が多いときは、ショッピングカート持っているからいいもん・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿