2016年8月5日金曜日

お隣からのリクエスト曲の楽譜

お隣から、「シェルブールの雨傘」のリクエストをいただいたことは、先日書きましたね。
手持ちの古い「スクリーンミュージックコレクション」から、Finaleで伴奏を作ったのですが、ネット検索しましたら、ボーカル+ピアノの輸入楽譜が見つかりまして、注文したのが、今日届きました。

真新しい楽譜を、わくわくしながら開きましたら、なんか見覚えのある前奏! あれ! あれ! あれ!・・・・と、最後まで見比べましたら、寸分違わず同じでした(爆)
違うアレンジを期待していたのですが、あれがオリジナルだったみたいで、管理人、が~~~~~っかり!!

1曲でも、ちゃんと製本されていまして、本体1,404円+送料450円でした。
古~い「スクリーンミュージックコレクション」は、110曲収録されていて3,914円でした。
紙が茶色く変色しちゃっていますが、お値打ちな曲集だったのですね、大切にしなくちゃ・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿