2016年8月19日金曜日

暑さボケ!

毎日、あっちっちーなので、クーラーの部屋でじっとしていたい管理人ですが、毎朝、毎晩 日課の散歩・・・といっても、「ダラダラ歩くな 効果が無い! 腕を振って汗ばむくらいにとっとと歩け!」と整形外科の主治医に言われてますんで、(散歩は腰椎骨折のリハビリのようなもの)指示どおりに、とっとと歩いていましたら、歩くのが速くなりましたわ。散歩から帰ってくると、汗びっしょり・・・ 頭から火を吹きそうですわ

東京の人は歩くのが速いと言われますが、管理人、地下鉄の乗り換えや道路で ヒョイヒョイと追い抜いてますもん(爆)

今日も、ちょっと東京に行って来ました。

ながめフェスの整理券受付をはじめていますので、問合せ電話などが多くなりますので、外出中は、携帯転送にするのですが、転送切り替えしないで出かけちゃいまして、帰ってきたら、案の定 着信記録が有りました。

知っている方からなら、こちらからかけ直そうと、番号チェックしましたら、知らない人でした。
なにかの勧誘だといやなので、またかかってくるのを待ちましょう。

散歩の留守中に またかかってきては、申し訳ないので、ちゃんと転送切り替えをして出かけまして、帰宅後に確認しましたら、今度は、携帯電話を持って出るのを忘れてました、暑さボケ管理人!

さて、一休みして、練習練習!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿