2016年8月8日月曜日

第17回ながめフェス全員演奏曲

決めました~! 
もう1曲候補曲が有ったのですが、詩が良くても しつこいくらい長くて、6分超!  途中でぶち切っても4分超ですので、やめましたわ。

決めた曲も、詩が良いですよ。ジーンときます。ボーカルさんには頑張ってフルコーラス歌って貰います。
ボーカルさん、今回は、誰かなぁ・・・ ただいま、立候補と推薦をお待ちしているところです。

夕べ、歌詞付き楽譜が、やっと出来上がりました。
繰り返し箇所が3カ所と、繰り返しの多い曲でして、1カッコ、2カッコ、次にすすんでまた1カッコ、2カッコ・・・また進んで1カッコ、2カッコ・・・、次に進んでやっと終曲!と、行ったり来たりしていると迷子になりそう・・・(爆)

最初に手に入れた楽譜は、3カッコまであって、そこからD.Sでセーニョ(2カッコの途中)にもどり、2カッコを演奏して、曲頭に戻り、to Codaで、コーダに飛び、新しい1カッコ、2カッコを演奏して終曲 とまるで迷路! 
別の楽譜を買い直しましたわ。

繰り返し無しにして、ストレートで演奏すれば、2分ちょっとの曲ですが、ボーカルさんに歌っていただく詩の良さが伝わらないので、頑張ってA4版2枚に収まるように、整理致しました。
事前練習できるように、楽譜を公開致しますから、たぶん大丈夫でしょう。

9月3日(土)の定期更新で、ネット公開する予定です。公開期間は、フェスティバル終了後の10月上旬頃までです。
ジャスラックの許諾は、月単位ですから、2ヶ月の使用許可をいただけば、9月1日から10月末日まで公開可能ですが、必要最小期間に留めます。

道ばたに繁茂していた たぶん雑草ですが、花は美しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿