2016年8月3日水曜日

チラシ届いちゃいました・・・

事務員さんが決まらないうちに、ながめフェスチラシが、届いちゃいました。 まだ裏はおみせしませんよ~~

今日の夕方発送予定と、連絡をいただいていたので、京都からですし、到着は早くて明日、或いはあさってと思っていましたら、1日早く夕べの発送となったようです。午前中に届きました。

事務員さんの応募は、まだ9日にお一人だけですから、今回も管理人1人でやっちゃうことになるかなぁ・・・
よそのフェスタは、お手伝いがいっぱい集まって作業するらしいですが、ながめフェスは、毎度管理人1人ですわ。

管理人、夕べ夜中に突然思い立って、朝から制作をしていました。いつでも始められるところが、スゴイでしょ(爆)
リビングに制作用ワゴンが2つ出てきて、制作道具で散らかっているところに、チラシがドカッと届いちゃいまして・・・
そうでなくても、楽譜と楽器が散乱しているリビングが・・・ あ~~あ です。

0 件のコメント:

コメントを投稿