2017年6月3日土曜日

クリスマスイブイブイブに・・・

まだ半年先ですが、オープンデリバリーが決まりました~~! わ~いうれし~~~い
年に1回 この時期にしか 演奏出来ないクリスマス関連曲・教会音楽を演奏するぞ~~~

具体的な曲名のついていないクラシック曲は、365日演奏可能ですが、季節的な曲名がついている曲は、演奏時期が限定されてしまいますもんね。
平成17年10月の第2回ながめフェスで、「春の海」吹いちゃった管理人が、とやかく言えませんけど・・・(爆)
12月には、たぶん・・・他からも依頼があるでしょうから、楽しい曲、クリスマスらしい荘厳な曲の選曲を心がけましょう。

今月は入梅なので、の曲を新曲投入致します。
雨の曲って、童謡唱歌にもたくさんありますが、おしゃれなアレンジをほどこした楽譜が見当たらないのが残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿