2017年6月19日月曜日

オカリナでLove Songs

ながめフェスの出演者の皆様は、本番まで2週間をきったので、練習が追い込みだと思います。
管理人も同様なんですけどね。ながめフェスの演奏曲は、1曲(3分45秒)なので、気が楽です。
指定演奏時間は、1組7分ですから、3分15秒余りますけど 欲張りません。管理人演奏は、オマケですから・・・(爆)

フェス後の22日(土)に、オープンデリバリーの演奏予定がありまして、やっと選曲が固まったところです。
テーマが、「オカリナでLove Songs」なので、Love には、とんと縁の無い管理人が、Love song を吹きまくりますので、見物かも!?(笑)

主催者様にチラシを作っていただくときに、演奏予定曲として、「慕情、ロミオとジュリエット、The Rose、はつ恋、My Heart Will Go On、愛の讃歌、Bachianas Brasileiras No.5 Aria 」の7曲は記載していただきました。これにもう5曲加わり、12曲の予定です。演奏時間は60分、終了後のティータイムで、質問を受付ます。

プログラムに加えたい曲が、たくさんありすぎて、絞るのが大変でした。
なにしろ、デリバリー用に準備したカラオケ伴奏が、オカリナ組曲30曲を含めると290曲を超えちゃったもんですから・・・。
デリバリーで100曲演奏するのと、カラオケ伴奏が300曲超えるのと、どっちが早いかしら??
演奏した曲は、ただいま89曲ですから、100曲達成まであと11曲ですが、カラオケをもう10曲作る方が早いかも!!

3/4に、有料会場をお借りして実施したオープンデリバリーの時にいただいた、リクエスト曲5曲を、優先して入れました。

7/22は、主催者様に開催経費がかかりますので、有料(1,000円)になりました。
アマチュア管理人の演奏に、千円も払うのは、もったいないですよね~。
管理人も、アマチュアじゃぁワンコインの500円がせいぜい・・と思いますもん。
誰も来てくれなくても、管理人が主催者ではありませんから、赤字負担はありません。
いつものデリバリー同様、満席になっても誰も来なくても、管理人の負担は、会場までのガソリン代だけです(爆)
誰も来なかったら、会場で練習して帰って来ようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿