2017年6月5日月曜日

ながめフェス新企画発表!

ながめオカリーナフェスティバルが、20回も続いているのは、誰のおかげだと 皆様は思われますか?
管理人じゃありませんよ。
三波春夫さんは、「お客さまは神様です」とおっしゃっていましたね。三波春夫さんはプロ歌手 歌うことがお仕事ですから、そうでしょうね。リサイタルにお客さまが来て下さらなかったら、生活に影響します。

ながめフェスは、入場無料ですから、お客さまの入場数は、フェス運営に影響しません。
5人10人でも、幕は開けられます。客席がガ~ラガラ・・・だったら、出演者が演奏する張り合いを無くすだけです・・・(笑)
だから、お客さまでもないんですね。毎回 遠方から足を運んで下さる方も多いのに、ごめんなさい。

すると、残るのは誰??  そうです! 毎回の出演者の皆さんです。
出演者がいなければ、始まりませんね。
そんな、フェスティバルに「出演」という形で参加し、盛り上げて下さる出演者様に、主催者である管理人からの感謝表明と致しまして、多数回出演の方(グループ)には、今までも記念品を差し上げたりしておりました。

フェスティバルは、1回ごとに完結しますから、各回ごとに、初出場の組も対象となる 何か良い方法は無いかと かねてより考えておりまして、今回、第20回ということもあり、盛り上げ企画として実行に踏み切ることに致しました。

当日来場者による人気投票を行い、最多得票を得た出演者(組)に「みんなのお気に入り大賞」を授与致します。この名称は、今回出演者からの公募と投票で決定致しました。
さきほど、トロフィーを発注致しました。このタイプですが、メタルは、受賞者に喜んで貰えそうな楽しいものにしました。もちろん文字も入ります。

ご来場予定のあ・な・た! あなたの1票を、気に入った、応援したい奏者・アンサンブルに投票してください。
コンクールではありません、みんなでオカリナ演奏を楽しむ オカリナフェスティバルですので、投票理由は あなたの主観にお任せです。
大好きな曲を演奏してくれた! 楽しそう! 演奏は失敗しちゃったけど好き! 衣装が素敵で似合ってる! パフォーマンスが良かった! 身内・関係者だから応援! 演奏がお上手! なんでも有りです。

全組演奏が終了しませんと投票できませんので、終演後の投票・開票・集計となります。
従いまして、受賞者の発表は、来場者の皆様の前ではできません。気になる方は、ここでの発表をお待ち下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿