2017年6月1日木曜日

泣かせてしまった・・・

今日のデリバリー先は、ディサービス施設でした。
60分のご依頼でしたので、ジャンルをいろいろ取り混ぜて、14曲+アンコール曲1曲を聴いていただいてきました。

月曜日も、別のディサービス施設でのデリバリーだったのですが、利用者のお年寄りではなく施設職員の方に、「涙が出てきました!」と言われびっくりポン!
管理人の演奏で 涙 なんてねぇ・・・・
お年寄りのお世話をしている方ですから、「心優しい涙もろい女性なんだな」と思ったものです。

そして今日は、な・な・な~んと、同じセリフを、男性職員の方に言われて、びっくりぽんぽんぽん!! でございました。管理人って、介護職員キラーかしら!?

デリバリーは、老人施設にばかり行っている訳ではありませ~~ん。老人施設は、出張回数の1/3ですが、今後、割合が増えるかも・・・ですね。
目指せ、ディサービスアイドル!!(笑)

「バラが咲いた」も演奏しまして、ご一緒に歌っていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿