2017年9月11日月曜日

40回に・・・

昨日、デリバリーのご依頼電話がありました。6月に伺ったところからの再依頼です。
最近、再依頼が増えまして、うれしい限りです。
これで、今年の出動予定が40回になりました。
ただ、依頼演奏以外にも、演奏予定がありまして、年内のご依頼をお受けするのは そろそろ限界かな・・・と思います。
電話の呼び出し音が鳴ると、ドキッ!とする管理人です。

今日も、2度目のデリバリーに行って来ま~~す。45分のご希望なので、長めの曲10曲になりました。


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿