2017年9月18日月曜日

限界の先にはオカリナコンクール!

もう限界といいながら、先ほどまた 10月のデリバリーをお受けしちゃいました。
ちょうど、隙間でしたし、30分ですから・・・(爆)
結局、5日から25日までで7回 新記録ですわ

10月25日の出動で、デリバリーは、11月中旬まで しばしお休みします。

まだ決定通知はいただいておりませんが、「オカリーナユニオンジャパン」ホームページで 出場者名が公開されていましたので、ご紹介いたします。
http://ocarina-union.jpn.org/di5huikonkurutop.html

ね、デリバリーで出歩っている場合ではございませんでしょ! 家に引きこもり 練習せにゃ!!

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿