2017年9月1日金曜日

クリスマスイブに・・・

今年は、3月4日(土)に高崎(群馬県西部)で、7月22日(土)に前橋(群馬県中部)で、オープンタイプ(どなたにも聴いていただける)オカリナサウンド・デリバリ-を開催させていただきました。

管理人の住まいはみどり市で、群馬県東部なんですけど、この地区がまだなので、どうしようかなぁ・・・
みどり市で、ながめフェスを開催してるから、県東部での開催は、省略しようか・・・と思っていたのですが、ふと、会場の空き状況を調べましたら、なんと12月24日(日)が空いていましたので、急遽、クリスマスライブを開催する事に致しました。
なんて猪突猛進な管理人!(爆)

若い世代は、イブの日曜日なんて「以ての外!」で、来ては貰えないでしょうが、愛好者年代の皆さんは、大丈夫ではないか・・・と思います。
まぁ、いつに決めても、来ない人は来ないですから、来て下さる皆さん(皆さんと言える程 いなかったりして・・)と、クリスマスを楽しみたいと思います、管理人は毎年 シングルベルなもんで・・・、今年は、シングルベル脱出!予定です。
誰も来てくれなかったら、会場でシングルベルだもんね(爆)

3月がワンコインの500円、7月が会場主催で1,000円でしたが、12月会場は、会場費がお安いので、諸経費は全額管理人持ちにして、無料開催の予定です。
椅子を、自分で並べなければならないので、並べる椅子の数を把握するために、電話予約をお受けしようと思います。
よろしかったら、12月24日(日)PMの予定を、あけておいて下さいませ。
クリスマスらしい曲をあなたに!!
・・・といっても、普通のクリスマスソングなんて、吹かないもんね(爆)


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿