2017年9月22日金曜日

ガス欠(爆)

今日は、ちょいと遠方 管理人の活動半径(片道30km)ギリギリへのデリバリーでした。
遅刻大嫌いな管理人は、グーグルマップマップファンの両方で ルート検索をして 計算された所要時間よりも 10分早く家を出ていたのですが、毎度 遅れることなく、ぴったんこに到着するものですから、今日は5分早く出発しました。(まだ用心深い管理人)

家からトコトコ・・・走り出しましたら、燃料メーターの目盛りが・・・あれれ、ガソリン無いやん!!
方向違いなので、いつものスタンドに立ち寄る時間は無い
まぁ警告ランプが点灯しても、残量が5リットルありますから、5×13=65kmは、悠々走れる! 

途中のスタンドで給油できれば、それでも良いと思いつつ向かいました。
ガソリンスタンドは、数が減っちゃったんですよね。あってもセルフで、管理人はイヤなんです。
行程半分くらい行ったところの信号角に、おじちゃんが、外で暇そうに店番をしている小さなスタンドがありまして、無事給油できました。
現地へは、予定時刻よりも3分早く到着しました。距離も、実測と500mしか違ってませんでした。
管理人の車には、ナビなんてついてませんが、おかげで不自由していません。

今日は曇天だったのに、演奏場所頭上の空調からゴーゴー風が吹き出していまして、帰宅途中から ちょっと頭痛の管理人です、風邪ひいたかな?!
室内でも、帽子をかぶって演奏した方が良いのかも!(爆)


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿