2018年4月11日水曜日

ながめフェス管理人の力作!

やっと、出演者の皆さんに送れる形に仕上がりました。
管理人の力作を見てくださいな 


下の白い紙は、人気投票用紙に設けてあります、「出演者への応援メッセージ、フェスティバルへのご意見・ご要望」蘭に寄せられたお客さまからのご感想を集計したものです。
一番上に載っかっているのは、全体に寄せられたご感想一覧です。
個別宛は、重なっている下の紙に、個別感想と全体感想 両方記載しました。見えなくて残念ですね(笑)
今回は、ネット環境にない出演者が複数組いらっしゃるので、メールやホームページ公開では読んで貰えませんので、紙ベースで送付します。

下に書いた通り、昨日からず~~~と、日課の散歩にも行かず、PCの前に座りっぱなしで作業してますから、目がショボショボですわ。

あと、封筒詰め、発送という一仕事で、皆様のお手元に届けられます。

****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿