2018年4月9日月曜日

みんなのお気に入り大賞

ながめフェスの「みんなのお気に入り大賞」は、前回から始まった企画です。

「ながめオカリーナフェスティバル」は、文字通りオカリナの祭典、お祭りでありまして、コンクールではありませんので、お客さまそれぞれのお心次第、気に入った奏者に投票していただきました。
ただし、プロ奏者・オカリナ講師・オカリナ等を販売している方のソロ演奏と、主催者である管理人は、投票対象から外させていただきました。

「全組を対象にして欲しい」というご意見も、投票用紙に記載いただきましたが、プロもアマも一緒では、やはり公平とは思えませんので、外させていただきます。
アマでも、2回受賞したら、「殿堂入り」させていただき、その次のご出演から、対象外とさせていただきます。
アンサンブルは、先生が指揮や演奏で加わっていても、対象とします。

管理人も対象外って、いつからプロになった? 講師になった? オカリナ販売しとんのか? なんて突っ込みは、しないでくださいね。
管理人は、主催者でありますので、もしも2組以上が同数の得票だった場合、管理人が1票を投じて決するために、対象外とさせていただいております。

前回は、ソロ演奏が受賞致しましたが、今回は、「ザ・スカイ」というオカリナトリオが受賞致しました。演奏写真は、後日公開する、報告ページでご覧下さいね。

「○は1つだけ!」 とあれだけ言ったのに、いっぱいつけちゃった無効票が、12枚もありました。
「投票したい組が何組もあって、1組に決めかねる。」と言ったご意見も、たくさんありました。
「○は10点、△は5点として、計算して欲しい。」なんてご意見もありましたが、大勢のお客さんが、何組にも○や△をつけた投票用紙を、終演後の短い時間に、集計できるはずがありませんわ

お客さまのお気持ち、よくわかります。それだけ舞台での熱演が素晴らしかったという事ですね。
また次回も、熱演を聴きにきてくださいませ。ご一緒に楽しみましょう!
次回は、12月16日(日)です。今年ですよ、念のため(爆)

****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿