2018年4月24日火曜日

第21回そして第22回

日曜日に、第21回ながめフェスの「収支決算書」を出演者に送り、第21回が会計面で終了致しまして、あとは、報告ページの作成・公開だけになりました。

ホッとした管理人ですが、根がせっかちなもんで、先ほど、12月16日(日)開催の「第22回ながめフェス出演者募集チラシ」の印刷発注を行いました。

今回から500円の有料入場となったため、今回の決算状況をふまえて、次回出演費の大幅値下げを行います。今回出演者には、決算書とともに、ご連絡済みです。

出演者募集期間は、6月1日から6月30日ですので、出演者募集ページは、5月に公開予定です。
・・といっても、せっかち管理人、もう出来ちゃってますから、いつでも公開可能ですが、あまり早くてもね。

お仲間と、出演を協議するために 「出演者募集チラシ」が欲しい方は、ご連絡ください。印刷が上がってきましたら、郵送致します。

今回まで、オカリナサークルのある群馬県内公民館等に、出演者募集チラシを置いて貰ったりも致しましたが、チラシを見ての新規出演申込みは、「0」に等しいので、たくさん印刷して配ることはやめました。(経費と労力のムダ!!)
無くならないうちに、お早めにお申し出ください。
 管理人が大事に育てている「さくら草」
こちらは、どこかから飛んできて勝手に生えて勝手に咲いた「オキザリス」


****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿