2018年4月7日土曜日

フェス準備

本日、ながめフェスの準備で会場入りしてきました。
いつもは、早く到着した出演者に 手伝って貰う看板のつり下げも、済ませましたし、桟敷席への座布団並べも済ませました。
管理人ひとりなので、時間がかかりました。
持ち込み譜面台(18台)の、組み立てだけは、残しておきましたので、明日よろしく・・・です。それと、終演後の後片付けも 出演者のみなさん よろしくです(笑)

舞台に飾ってきました。今回は、どの組が受賞するのかしら?

なお、お席に余裕がございますので、予約券がなくてもOKです、ご都合の付く方は、お出かけ下さい。
当日券は、無い予定でしたので、予約券無しでいらしても、入場料に割り増し料金はありません。500円のままですが、「予約券」、「入場券」、「オカリナアルファ会員無料招待券」を、お持ちの方が優先しますので、ご入館は、少々お待ちいただくことを、ご了承下さい。


****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿