2018年4月27日金曜日

怒濤の4月

・・・が終わりました。 4月は、まだ3日あるだろう・・という突っ込みは ナシね(笑)

8日間に5回という過密スケジュールの今月のデリバリーが、今日の「市民ホールコンサート」で終了しました、ほっ!


これで、8日のながめフェスで始まった今月の予定は、すべて終了です。
デリバリーは、通常60分なので、今日の30分演奏は、ラクチンなはず・・・なのに、準備中から けだるくて・・・
12:15スタートなので、低血糖でクラクラしないように、パンを食べながら会場に向かったので、空腹のはずはない。
晴天なのに、気圧が動いているのかしら? と思いつつ、演奏を終了させ、帰宅の途につきましたら、けだるさは増すばかり・・・

おかしいなぁ・・・と良~く考えましたら、デリバリーに出る日は、日課の早朝散歩はしないのですが、今日は、ゴミ出しに出たついでに、つい いつもどおり出かけちゃいました。速歩で40分 汗びっしょり!!
その2時間後に、出発してますから、散歩でくたびれてたのね(爆)

さて、明日からの世間の連休中は、お天気も良さそうなので、管理人は畑に出勤です。
オカリナの練習や楽譜作りは、いつでも出来ますけど、畑仕事は、いつでも・・という訳にはいきませんので、春の作業を頑張ります。


****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿