2018年6月30日土曜日

来月分です

カラフルでしょ、管理人のデリバリー用楽譜ファイルです。

デリバリー1回ごとに、1冊用意しています、そうしないと楽譜 どこ行った??? という事になりますんで・・・(苦笑)
今朝も1曲 パート譜が 「ないないない・・・、一昨日吹いたのにない!」と大捜索しましたら、保存用のフォルダーに、ちゃんと格納されてましたわ。
練習が、伴奏合わせの段階に入ったので、スコアで合わせようと、パート譜はしまったのを忘れてました。

いつも、3回分を準備してます。
伴奏出力のRD-R2は、2台なのでSDカードを買い足して、伴奏も、3回分を準備する事にしてます。

デリバリーも3年目となりますと、慣れまして、月6回の出動は、気にならなくなりましたが、今月は怒濤の8回で、さすがに忙しかったです。
「サマーライブ」のある来月に、回数が重なったら、どうしようと思いましたら、来月は、4回に留まったようです。
高齢者施設2回、一般対象が1回+自主企画のサマーライブです。
高齢者施設は、どちらも初めて伺う施設で 演奏時間も60分と同じなので、プログラムは同一でOKですが、一般対象の2回は、違うプログラムを組む必要があり、合計3つのプログラムがやっと出来上がり、上の楽譜ファイルに納めたところです。

高齢者施設は、古めの昭和歌謡が主ですが、一般対象は、ジャンル問わずなので、来月の新曲投入は、ジャンルも幅広く18曲となりました。
「そんなに新曲投入しなくても、既演奏曲が200曲以上あるのに、ようやるわ!」 と 我ながら呆れてますわ(爆)

お楽しみいただけますように、練習 頑張りま~~~す!!

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿