2015年3月24日火曜日

リハビリ練習中

外では桜が咲いたというのに、さぶっ!
手がかじかんで、せっかく暖めたオカリナで、手を温めている状態です(爆)
これじゃぁ 2曲吹くと冷えてしまうのも仕方が無いですねぇ・・・

やっと腰に力を入れても痛くなくなり、まともな練習が出来るようになったというのに・・・ブツブツ
ただ、息を吸いこんでも腰は痛くないのですが、立ち続けていると、急にズキっ!といいましょうか、グズっ!ときて、立っていられなくなるので、安心は出来ません。

練習が、まるで出来なかった期間が長いので、リハビリ練習に時間がかかっています。
あまりにも、頭と指の連携が悪く・・・
「その指じゃないだろが、隣が動いてどうすんや!」 「動くタイミングが速すぎやろ、フライングすな!」 「音価 無視すんじゃない!」 と自分自身を怒鳴りつけたくなる状態でして・・・・(爆)
骨折で寝ていたせいで、管理人 いよいよボケたか!と本気で思いましたよ。

5月の復活ステージ目指して、頑張って練習しているところです。 管理人の本番に遭遇しましたら、応援してくださいませ。

信じられないような満開です。


0 件のコメント:

コメントを投稿