2015年3月9日月曜日

春の海です。

フェイスブックで、「インドの歌」を褒められちゃったので、お調子者の管理人 また見せびらかしちゃいます。 
ソロ演奏用自作音源、宮城道雄作曲、「春の海」です。
http://www.ocarinahp.jp/sankou/spring_sea.mp3

ソフトですから、真面目にきっちり動きます。きっちり動いては困る曲がありまして、テンポを微妙に変化させるのが非常に難しいです。
どうでしょうか? それらしく聴けますでしょうか?
・・・と言っても、ここは、まるで反応がないのがつまらない・・・(笑)

この曲は、平成17年の第2回ながめフェス演奏曲でして、翌18年にフルートの発表会「春の海を吹く会」に、オカリナで参加させていただきました。ながめフェスは生ピアノ伴奏でしたが、「春の海を吹く会」は、琴の伴奏でして、貴重な経験をさせていただきました。かっこいいでしょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿