2015年12月13日日曜日

早速にありがとニャーン!

昨日、オカリナ組曲の曲名募集のご案内を致しましたら、さっそく、ご応募いただきました。
ありがとうございます。
どれも、うんうん・・・と、納得の素敵な曲名です。 これからも、どんな素敵な曲名が応募されるか、とても楽しみです。
ご応募ありがとニャーン!
音楽はイメージですから、曲を聴いた印象、感動で、どんな言葉を紡ぎ出すか! だと思います。
難しいことを考える必要はありません、あなたの印象を、言葉に置き換えれば良いと思います。

「知らない曲」と決めつけて、聴こうともしない人もいます。
それでは、自分の世界を広げることはできません。何がきっかけとなって、心に展望が開けるか わからないのです。

食べたことのない物でも、食べてみたら おいしかったと言うことがあったでしょう。
嫌いな食べ物でも、調理法が違ったら、おいしくいただけた・・・ということもあったでしょう。
音楽も同じです。

組曲は、あなたが疲れているとき、あなたが辛いとき、あなたが悲しいとき、あなたが眠れないときに聴いて欲しい曲です。
もちろん、元気な時に聴けば、もっと元気にして貰えます。
管理人にとって組曲CDは、睡眠導入剤であり、精神安定剤であり、活力の元です。

この機会に、組曲をじっくり聴いてみませんか! そして、あなたが曲名をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿