2015年12月31日木曜日

感謝の1年!

2015年が、まもなく終わろうとしてます。
今年も、11月の「ながめフェス」、1月と4月に主催コンサート、8月にオカリナステップアップ講座、アルファ主催ではございませんが、7月に「群馬オカリナ仲間の集い」と、いろいろやらせていただきました。

杖はとれましたが、去年10月の転落事故による腰椎骨折の影響が、まだまだ色濃く残っていて、不調な管理人ですが、いつもお手伝いくださるアルファスタッフの皆様、何かと気遣って下さる出演者の皆様のおかげで、予定のイベントは、ひとつも中止する事無く、頑張れました、ありがとうございました。

水戸、さいたま、神戸と、あちこちのフェスタにも、出演させていただきました。主催者様、スタッフ関係者の皆様、ありがとうございました。

来年も、愛好者の皆様に喜んでいただけるような、ホームページ運営、オカリナアルファ活動を行いたいと考えています。
個人的には、少々方向転換を図って、新しい可能性を探りたいなぁ・・・なんて事も考えています(笑)

皆様におかれましても、お健やかに、さらに向上できるより良い年をお迎え下されますよう、お祈り致します。

年末恒例、管理人から皆々様に、感謝の花束です。

0 件のコメント:

コメントを投稿