2015年12月7日月曜日

コンソレーション1番

新曲(オカリナソロ曲)が届きました。
先月末に、「オカリナ組曲7番第1曲」が届いたばかりなんですけど、間中先生 早!!

ユーチューブ公開済みの、「ほたる」は、コンソレーション2番なんですけど、2番と言うことは、当然1番がある訳でして・・・
https://youtu.be/LhO4lviuGM8  ←「ほたる」です。

私の携帯の着信は、このコンソレーション1番になってまして・・・・、着信があると、癒やされます。
お気に入りなので、使用期間が15年超えた携帯を、買い換えられません(爆)
携帯って、いったい何年 使えるんでしょ?!

そのコンソレーション1番を、オカリナで演奏できるように、楽譜とカラオケをお願いしたのが、届いたのです。
まずは、参考音源を聴いて、楽しんでおります、なんて幸せ!

癒やされる~~と思いながら楽譜を広げて見ましたら、ハハハ・・・・ 先生ったら、♭を4つも オマケでつけてくださっていましたわ、サービス過剰ですわね(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿