2015年12月19日土曜日

第15回ながめフェス報告ページ公開

お待たせ致しました。フェスティバルの報告ページを公開させていただきました。
オカリナアルファのページから、お入りください。

管理人演奏曲 間中進一作曲:夜明け(フルバージョン) をユーチューブに公開して、リンクさせました。
https://youtu.be/deYey7BuQuY
いつもどおりの未熟演奏で恐縮です。今後、さらにさらに・・・磨きあげていくつもりですが、管理人演奏を聴いて貰えば、お気軽に挑戦してもらえるのではないかと思い、公開することに致しました。
皆様が演奏すれば、きっと、もっともっと素敵です。

演奏してみたい方には、フルバージョンはもとより、テンポゆったりの前半だけの楽譜とカラオケもありますので、ぜひどうぞ! http://www2.wind.ne.jp/ocarina/suite/30kyoku.html

ミディカトレア

0 件のコメント:

コメントを投稿