2015年12月3日木曜日

間中進一作曲 「夜明け」・・・・前半

管理人が、先日のながめフェスで演奏させていただいた曲 間中進一作曲「夜明け」を、気に入って下さった方がいらっしゃいましてね。
「演奏できる! してみたい。」 と思われたそうなのです。
7分とちょっと長い曲でして、前半と後半で、がらっと表情が変わりまして・・・
後半になってテンポアップしましたら、「あっ こりゃダメ!」になったみたいです。

作曲者の間中先生から、「前半部分だけでも音楽になっているから、ニーズに合わせて使い分けてください。前半部分だけのカラオケ、渡しましたっけ?!」 と言われたばかりでしたので、早速、「前半部分だけのカラオケ くださ~い。」ってお願いして、いただきました・・・・です。

もちろん、単純にブツッ!と切り分けただけではありません。そんなので良ければ、管理人にも出来ますが、それじゃ音楽ではなくなります・・・デス(笑)
ちゃんと1曲として独立して仕上げていただいております。

https://youtu.be/s49sSVwdAgA

管理人の、ヘタッピーな生演奏ではございませんが、ご試聴くださいませ。
そして、演奏してみたいと思いましたら、楽譜とカラオケがお譲りできますので、ぜひ挑戦してみてくださいませ。

先に、前半部分だけといっても、完璧演奏を聴かせちゃいますと、管理人のヘタッピーな生演奏は公開しにくいのですが・・・・汗汗
「夜明け」の全曲版ですし、一応生演奏なので、そのうち公開しましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿