2015年12月4日金曜日

コンサートに・・・

バンドネオンのコンサートに行って来ました。
三浦一馬さんとおっしゃる25歳 若くてイケメン奏者に、ピアノ、ヴァイオリン、コントラバスのナイスなおじさま軍団(3人で150歳だとか・・・)といった編成で、演奏曲は、ガーシュインとピアソラでした。

先日の若いお嬢さんのクロマチックハーモニカも良かったですけど(すっかり気に入っちゃって、買ってきたCDをまだ聴いています)、今日も素敵でしたよ~~。
こんな若くてイケメンお兄さんが、オカリナをはじめてくれたら、若いお嬢さんが、ゾロゾロ・・・始めてくれるのじゃないから・・・・な~んて、不純な事を考えてしまいました(爆)

後半はピアソラなのに、大好きな「リベルタンゴ」がプログラムにないわ!? もしかしてアンコールかな?と思いましたら、ピッタシカンカン!
聴いちゃったら、リベルタンゴが、またやりたくなりましたわ。
この前、リベルタンゴを吹いたのは、確か平成15年の「オカリナフレンズフェスタ」 もう10年前です。
吹けなくなっちゃったかな? と思いながら、今 フルート譜から伴奏譜作ってます、すぐやる課の管理人(笑)
我が家のもみじ

0 件のコメント:

コメントを投稿