2015年12月27日日曜日

てのりちゅっちゅと合唱(爆)


この子 非常に面白いです。
ソロモードとグループモードがありまして、ソロモードは、1羽でピイピイさえずり、数羽購入してグループモードにすると、合唱をするそうなのです。https://www.joypalette.co.jp/tenorichuchu/

ソロモードは、スイッチオンして放っておくと、ひとしきりさえずるとパワーオフになって、黙っちゃいます。
途中で、付属の笛や口笛を吹いたり、息を吹きかけると、1曲さえずってくれるのですが、スイッチオンしたまま、練習を始めましたら、管理人のオカリナに反応して、ピイピイ、チュクチュク、チュンチュン・・・さえずりっぱなし  まるで、縄張りを荒らされた鳥みたい(爆)

面白いので、もう1羽買っちゃいました。これで、管理人とトリオになります。ちょっと 演奏の気が散りますが・・・(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿