2016年1月13日水曜日

みどり市主催 「花と楽しむオカフェス」について

ただいま、「花と楽しむオカリーナフェスティバル」の出演者募集中です。〆切まで あと2週間ちょっとになりました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/10nen.html

フェスティバルですから、「お祭」なのですが、今回は、みどり市をあげての記念イベントのひとつとしての開催です。
そこで、「ステージに立ってオカリナを演奏」 していただくのはもちろんですが、オカリナ演奏+α のパフォーマンスで、お祭ムードを盛り上げてくださる組のご参加を歓迎致します。 (必要があれば、それに伴う時間延長可!)

ながめ余興場には、グランドピアノが設備されています。
しかし、1~2組のために、前日から会場を押さえ、経費をかけて調律することは出来ませんし、引っ込めるのも手間なので、使わない時間が長いのに、さほど広くもない舞台に、出しっ放しになりますので、「ピアノ無し」で出演者募集しております。

「使用する人が経費負担してくだされば、ピアノ使用も可!」 です。「ピアノがなくちゃ・・・!」という方は、 ご検討ください。
調律しなくても良いから使いたいと言う方は、ご相談ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿