2016年1月18日月曜日

5月8日の花フェスについて

管理人は、今日くらいゆっくりと、昨日のスイートポテト公演の余韻に浸りたいところなのですが、先ほど市役所から、「花と楽しむオカリナフェスタ」の正式な「見積書」を25日までに提出せよと、指令メールが届きました。
まだ、出演者募集〆切前で、出演者が決まっていないのですけどね。無伴奏オカリナアンサンブルが多いとか、CD伴奏ソロが多いとか、ピアノ希望が多いとか、出演者全体の編成が確定しませんと、確定できない部分があるんですけどね。 もう締め切っちゃおうか!(爆)

参考として、第15回ながめフェスの「決算書」と、「花フェスの試算書」は提出済みなんです。
経費節減の意味もあって、全員演奏はやめようかと思いましたが、ジャスラックの許諾料も経費として認めて貰えそうですし、全員演奏は、ながめフェス恒例になっていますから、「やっぱりやるか!」と、慌てて選曲しています。
花フェスですから、もちろん、にちなんだ曲をですよ~ん。 


「バラが咲いた」ではありません(笑)

「花フェス」の出演申込みは、1月31日が〆切ですが、なるべく早くお出しいただけると ありがたいです。http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/10nen.html

0 件のコメント:

コメントを投稿