2016年1月3日日曜日

曲名募集してます

オカリナ組曲の曲名を募集しています。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/suite/kyokumeibosyu.html

組曲は、1組曲が各5曲。5曲まとめての曲名になりますので、なかなかイマジネーションが湧かないでしょうかねぇ・・・
応募が、極めて少ないです。
難しく考えすぎているのではないかと、思います。 作曲者に「自由につけて良い!」と言われています。 固く考えないで、思い浮かんだ言葉や、フレーズをメモしておいて、組み合わせてみたりすれば、出来るのではないかと思うのですが・・・。
5曲の総称が望ましいですが、第1曲で考えてみるとか、5曲の中の一番お好きな曲で考えてみるとか・・・は、いかがでしょうか?

各曲最低5つくらいの応募があったら、ご来館の皆様に人気投票してもらって、決めようかと考えています。
公開中の「In the sparkle(きらめきの中で)」 は、そうやって曲名が決まりました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/suite/30kyoku.html
あのときは、たちまちに素敵な曲名が6つも応募されまして、その中から投票で決めました。

お一人で、第1番、第2番、第3番、第5番 何曲に応募されてもOK! 同じ組曲にいくつ応募してもOK! 
曲名をつけるなんて、こんな機会は、そうはないと思いますので、ぜひ、挑戦してみてくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿