2016年1月5日火曜日

第2回群馬オカリナ仲間の集い 変更して開催

大晦日で、第2回の出演申込みを、締め切らせていただきました。
少なかったですねぇ~~~。 
地元群馬の愛好者の出演が、極めて少ない「ながめフェス」を、15回開催しておりますから、募集対象が、群馬県在住愛好者だけでは、こういうことも予想はしていましたが・・・(苦笑)

参加者が少なくて、開催経費不足が予想される場合は、開催中止の予定でしたが、「オカリナアルファ」を共催として介入(資金協力)させる事に致しました。「出演者が少なくても開催したい!」という出演者様の熱意による、今回に限った緊急避難処置です。(これが変更の1点)

「群馬オカリナ仲間の集い」は、上に書きましたとおり、群馬県内サークルと群馬県在住愛好者が募集対象です。
「オカリナアルファ」は、全国区ですから、出演したいと思っても、県外の会員様には、出演資格がありません。

全会員公平に、出演資格のないイベントに、アルファが共催という形で資金協力するのは、本来はあり得ない事です。
それをあえて決行するために、「集い」に出演しない県内会員様にも、出演資格のない県外会員様にも、ご納得いただける方法を考え出しました。詳細は、後日、会員様宛、ご案内致します。

もう1点の変更は、「1組4,000円+1人2,000円」を出演費として募集開始し、申込みが多数になったら、再計算して値下げするつもりでおりました。
開催経費不足が予想されるのに開催を決行する場合、出演費の値上げは、避けられない状況ですが、天の邪鬼管理人は、 オカリナアルファを共催介入させる事で、「1組4,000円+1人1,000円」 に値下げする事に致しました(爆)

第2回も、出演者様にも ご来場のお客様にも、共催することになった、オカリナアルファ会員様にも喜ばれる、楽しいイベントとなるよう、頑張ります。 応援を、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿