2016年1月20日水曜日

缶詰3日目

月曜は大雪が降り、火曜は路面凍結していましたが、晴天の太陽でとけ、やれやれと思いましたら、水曜の今日は、また早朝から降雪。
みどり市の天気予報も、前橋市も、高崎市も、館林市も、どこの天気予報を見ても、今日は終日晴天だったのに、なんやこの雪! 気象庁 大ハズレやん

管理人 雪なんか降っちゃ、今までみたいに、出かけられんのや
腰椎骨折しているのに、雪や氷で滑ってこけでもしたら、取り返しがつかん!

・・・で、自宅軟禁状態! 缶詰になってまんねん

管理人だったら、なんの缶詰かなぁ? 結構 「まめ」だから豆の缶詰か!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿