2016年1月29日金曜日

前橋文学館で桜の季節にコンサート

昨日 前橋に行って来ましたら、雪がた~んと残っていまして驚きました。
18日に大雪が降って、20日にまた降ったのですが、3回目はいつ降ったの?という感じ(笑)
ここは、橋の上なので なおさら 溶けないのかも知れませんが、周辺の歩道にも たっぷり残っていまして・・・
昔から、「前橋は、着るものが1枚違う。」(1枚余分に着ないと寒いということ)と言われてましたが、その通りと思いました。赤城山から、赤城おろしがモロ吹き下りてきますもんねえ・・・。
スリムな朔太郎さんは裸足なので、余計寒そうでした(爆)
ここは、「前橋文学館」 次のアルファ主催コンサート会場です。桜の季節の開催となります。 まもなくご案内できると思います、お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿