2016年12月18日日曜日

いよいよ明日に

そうは無いオープンステージが、いよいよ明日になりました。 お暇でしたら、冷やかしにお出かけください。

チラシに記載されている、「川の流れのように」は、あっちこっちで吹いちゃったので、演奏曲からハズしました、それを目当てに来られるとがっかりしますよ(笑)
「コンドルは飛んで行く」と、「荒城の月」は、もっと長い曲名なんですが、途中で省略されちゃって管理人もびっくりでした(笑)
2月、6月、7月、11月と、5回オープンで演奏させていただいております。そのすべてを聴かれたとしても、今回の演奏予定曲12曲のうち、6曲が新曲投入ですので、お楽しみいただけると思います。

腰椎骨折後の背痛が出ちゃいまして家に引きこもっていましたら、来年のデリバリーの依頼が、2件も来ちゃいました、有り難いことです。
オカリナをもっと普及させたい、愛好者を増やしたい・・・と思っても、聴いていただかないと、始まりません。
群馬は、オカリナ演奏にふれる機会が あまりにも少なく、管理人の未熟演奏で恐縮ですが、無いよりはマシ!と頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿