2016年12月9日金曜日

疲れる!?

19日のアトリウムコンサートですが、チラシには START 12:00~ としか記載が無いため、演奏時間は13:00までの60分だというと、みんながみんな 口を揃えて「疲れない?」とおっしゃいます。 

お客さんは、疲れませんよねぇ・・・、30分でも60分でも、ただ座っていれば良いのですから・・・
余興場と違い、桟敷席は無いし、長椅子でもないですから、横にはなれませんけど。
あっそうそう・・・ロビーの隅っこには、横になれる長椅子がありますよぉ・・・(笑)

寝た子が起きるような激しい曲は、コンドルだけです。あとは、吹いていて 眠くなるような癒やしの曲を選曲していますから、ゆっくり寝られるかも・・・(爆)


えっ! 違うって!! 管理人が疲れないかどうかって事?!
そんな、くたびれていたら、演奏にならんじゃん

先月、MC無し ノンストップ70分の演奏を、余裕で終えてますから、大丈夫です。 
90分やっちゃおうかと思ったのですが、初めてのところなので、控えめに済ませました(爆)
次回(たぶん4月)は、90分いきます!

時間は、ここにちゃんと書いてありますよ。
http://www.kiryu-piif.jp/information/index.html#entry-365

一般対象のコンサートなので、ここには書かないつもりだったのですけど、後で知ると怒られそうなので、お知らせしました。
な~んて、オカリナ愛好者は、誰も来なかったりして・・・・。(来てもらっても、愛好者のお顔と名前が一致しないので、挨拶でもされないと、わかりませんけどね。)

前回2日のアトリウムコンサートは、ボーカル+サックス+キーボードの昭和歌謡だったので、超満員、立ち見まで出ました。
「歌いましょう」イベントは、当地では大人気のようです。
オカリナは、一般には不人気なので、はてさて、演奏しながら、ひいふうみい・・・と数えられるくらいのお客さまかな!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿