2016年12月25日日曜日

シングルベルのハズが・・・

夕方に、シングルベル仲間の友だちからお呼びがかかり、お出かけしてきまして、オカリナで盛り上がってきました(爆)

帰宅して、バンドスコアの仕上げに、取りかかったのですが、Finaleのご機嫌が悪くて、固まること固まること、楽器変更するだけなのに、いったい何度固まったか! 10回じゃきかないぜ っったく!
つい先ほど、どうにかこうにか形になりましたが、2時間半もかかっちゃいました。合計作業時間6時間半ですわ! でも、とてもカッコ良い曲に仕上がりました。
もう少し、素直に動いてくれればねぇ・・・作業が楽なのですが・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿