2017年7月12日水曜日

夏祭りです

月末に屋外で開催される夏祭りに、デリバリーの依頼があったのですが、この暑さなので、演奏場所が室内に変更になったと、連絡をいただきました。
19時以降開始なら屋外でもOKでしょうが、15時開始では、お客さまも あちくて聴いていられませんわ・・・ね。
室内に移動したので、開始時刻が13時になりましたけど、良かった良かった!!

面白いのが、「休みながらで、いいです。」と言われまして、「休みながらって?? いったい何分演奏すれば良いの??」と、思いましてね。
「いつも、休憩無しで60分というのが多いんですけど・・・」と言いましたら、「えっそんなに!」と言われちゃって・・・。
私の方が、えっ、何分くらいのつもりだったのかな?!と思っちゃいました(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿