2017年7月31日月曜日

またガッシャーン!!

今日は、グラスハープの演奏会があり行ってきました。
駐車場に着いて、駐車場所を探していましたら、先着の車が、空いていた駐車スペースに、バックで入れているところが、目に入りました。

「あの位置・角度じゃ入らん!」と思った瞬間、ガッシャーン!!
その車は、運転席側後部を、駐車場の柱にぶつけてしまいました。右側のお尻が、ぺっこーんとへこみ、テールランプカバーがあたりに砕け散ってしまいました。

運転席側の窓を開けて、後方確認すれば、絶対、衝突するハズは 無いと思うのです。
早い時間だったので、駐車場はガ~~ラガラ・・・後続車を気遣って慌てる必要も無く、なぜ、安全確認を怠るのよ!!

とても、運転が上手とは思えないご高齢女性が、なぜにあのような横着駐車を断行したのか? 管理人にはですが、車検がすんだばかりという車は、また修理工場入りとなったようです。

「ぶつかった相手が、駐車中の車ではなく、柱で良かった。」お尻のへこみを、「こういうのは叩けば治る。」と、おっしゃっていましたが、車をぶつけて良い柱なんてありませんよ。2階に誰かいたら(簡易2階建てなんです)、衝撃で転んで怪我をしたかも知れません。こういう考えだから、何度もぶつけるんでしょ!! っったく!! 心配してあげて損した気分です。

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿