2017年7月15日土曜日

1週間後に

前橋のデリバリーまで、1週間になりました。

2日に、ながめ余興場で 整理券申込みの往復ハガキ代124円で、3時間もオカリナ演奏を聴かれて、満足されちゃったせいか、千円のお席は、いっぱい残っているそうです。

そりゃそうですよね、124円で3時間と千円で1時間じゃ、何倍高いんでしょ?!
1,000円÷(124円÷3時間)=24倍ですわ(苦笑)

オカリナで聴かれることが、少ないと思われる曲を あなたのために、演奏させていただきますので、よろしければ、電話予約の上、お出かけくださいませ。(お電話無しで直接行かれると、1,500円になっちゃいます)私のところへのメール ocarina@po.wind.ne.jp 、電話0277-77-0739 でも結構ですよ。

今回の演奏曲(使用楽譜)は、オカリナの市販楽譜2曲、間中進一先生オリジナル曲1曲、フルート、チェロ、ヴォーカル譜から9曲です。

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿