2017年7月24日月曜日

寄席で

デリバリーも終わり、次の楽譜とカラオケの準備も出来たので、息抜きに寄席に行ってきました。
次が、少々立て込んでいますので、家で練習していた方が良いのかもしれませんけどね・・・
引きこもりオカリナ老人も、やだなぁ・・と思いまして・・・
たまには誰か、外にひっばりだして頂戴よ!!

年をとったせいなのか、落語を聞いても なかなか笑えなくなってきてまして、すぐ寝ちゃう管理人ですが、ひさびさに、楽しく笑わせていただいてきました。
今度は、大笑いしに、コメディ映画でも見に行こうかなぁ・・・
手っ取り早く ビデオ借りてくるか!



にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿