2017年7月29日土曜日

第20回ながめフェス報告ページ

大変お待たせ致しました。第20回ながめフェスの報告ページを公開させていただきました。
http://www.ocarinahp.jp/fes/20/nagame20.html
今回の目玉(笑)は、もちろん来場者アンケートに代えて実施しました、来場者が選ぶ、「みんなのお気に入り大賞」=人気投票でした。
前回までは、後片付けが終わると、蜘蛛の子を散らすように、帰っちゃいますので、管理人は、「そして、誰もいなくなった!」状態を毎回味わっていましたが、今回は違いましたね。皆さんやはり気になるのか、ほとんどの組が、アルファ事務局の集計を待ってくれまして、そのおかげで、受賞者を囲んでの集合写真を撮ることが出来ました。

出演者の集合写真なんて、ながめフェス始まって以来のことですよ。フェスのつり下げ看板は下ろしちゃいましたし、皆さんも衣装は脱いでしまっていましたが、素敵な笑顔満載の記念写真になりました。

人気投票は、次回も行います。次は、あなたが大賞を狙ってください。実力を競うコンクールではありませんから、狙うのは簡単なんですよ。
投票してくれるサクラ(身内、友人、知人)を、100人も連れてこられれば、楽勝でしょう(爆)

次回ながめフェスは、平成30年4月8日(日)桜満開のフェスタになる予定です。

出演申込み期間は、10月1日~10月31日です。
「出演者募集要領」は、来週の更新で公開予定です。お仲間とじっくり ご相談の上、ご決断くださる事を期待して、お待ちします。

なお、過去のながめフェスを振り返りますと、他県のフェスタのように、出演申込みが殺到したりは・・・しないと思いますので、先着順で締めきるつもりは、今のところ ございません。

しかし、万が一 募集組数(20組)を 著しくオーバーするような事態が発生した場合、10月31日を待たずに、早期〆切する事も有り得ます。出演意思が固まりましたら、お早めの申込みをお薦め致します。

でも、まぁ~、管理人ヒマですし、自分で言うのもなんですが、行動力、実行力は、人一倍どころか、人三倍くらいありますんで、募集組数の2倍以上殺到しましたら、抽選で半分以上落とすなんて、そんなもったいない、申し訳ない事は致しません。神戸フェスのように 土日連続開催に切り替えますわ(爆)




にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿