2017年7月30日日曜日

ガッシャーン!

地震でも無いのに、ガッシャーン!というでっかい音を立てて、上の方から物が降ってきました。

家の中ですから、上から降ってくる物なぞ、ありゃんせんわねぇ・・・
いったい何が起こったのか? 何が音を立てたのか? わかりませんで、キョロキョロ見回しましたら、落ちてきたのはこれでした。10年前に購入したお気に入りの「音階電波時計」

あと1mくらいで、頭を直撃されていたかも・・・
落下地点から、わずか10cmにいた凛ちゃんも かろうじて難を免れました。

良くガラスが割れなかったと思います、一見、壊れていないように見えますが、裏側は落下のショックで分解しちゃって、時計としては、ご臨終となりました。

家の中も、決して安全では無い・・・ということですね。後継の時計は、万が一 直撃されても、重傷とならない軽いのにしよっと。



にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿