2017年7月20日木曜日

午後の練習

夕べ寝たのは1時半過ぎだったのに、今朝は5時起きして6時から50分の散歩に行き、帰って一休みして 畑に行き 60分草取りして、帰ってきてから、洗濯して掃除してたら、11時過ぎちゃいまして・・・
ああ、午前の練習無しだったと思いながら、お昼を作って食べたら眠くて、録画ビデオを見ながらうとうと・・・。

午前中の練習が無しだったから、やらなくちゃと思いながらも、まだ眠くてゴロゴロしてましたら、電話がね~~~鳴ったのよ。

我が家の電話、登録してある人からですと、「〇〇さんから電話です」 「△△さんからFaxです」って叫ぶんです。出るまで何度も叫ぶので、「早く受話器を取れ~出ろ~~!」と命令されているようですよ。
登録していない番号からですと、発信県名を叫ぶんです。

「群馬県から電話です!」って、群馬県の誰や~~~と思って取りましたら、来週のデリバリーの依頼元からでした。
打合せ済みですから、「えっ何かしら? 都合で中止かしら!?」 と思うじゃないですか! そしたら、時間延長依頼でしたわ。
おかげで、すっかり目が覚めましたわ。プログラム変更せにゃ・・・。その前に午後の練習だわ
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿